みひこのクロニクル

神様が見える子供たちのサロンで腸の勉強中。「腸」とは、私が信じている神様のことです。よろしくお願いします。

血液の病気

今日は3ヶ月に1回の定期検診🏥

私は数年前から

「本態性血小板血症」という病気だ。

 


健康な人より

血液中の血小板が多い病気で

でも治療方法とかはないらしい。

先生には「良性の血液のがん」と言われた。

悪性だったら白血病になっていたそうだ。

 

骨髄を採取して検査したけど

白血病ではなかった。

そして、先生も

「この病気は原因不明なんだよね。

特に食べてはいけなものや、

やっては行けないことは何もないんだよ。

中には治ってしまう人もいてね。

ほんとに不思議な病気なんだよね。」

とおっしゃっていた。

 

神様のおかげで

命拾いをした気分だった。

きっと、自分を押し殺して生きてきたせいかな

我慢ばかりしてきて、自分を大事にしてこなかったから、かなりストレスを与えていた。

もうそんな生き方やめよ。

旦那にも遠慮なく言いたいこと言ってやる!

病気のおかげで強くなれた

 

神様ありがとう👼✨🙏