みひこのクロニクル

神様が見える子供たちのサロンで腸の勉強中。「腸」とは、私が信じている神様のことです。よろしくお願いします。

お金に対する思いを変える

あめちゃんサロン始まって、嬉しいです😍

 

ココ最近某公園になって体調を崩したり、車が故障して修理代がかかったり、旦那が肺炎で入院したりして、大金が出て行きました😭

病気とお金は繋がっていると思わざるを得ないことが起きたので、もう一度最初から学び直ししたいです。

あめちゃん、よろしくお願いします!

 

今日は仕事ですが、「腸のお金を稼ぐ」という思いを入れて来ました

お金に直結する、仕事に対する思いも変えないといけないなと思い、今までの「シフトで今日は仕事になってるから、いやだけどお金必要だから行くか〜」というやる気のない気持ちから、「腸のお金を稼ぐために仕事する」の思いに変えて働こうと思います

 

それから、旦那が稼いできてくれるお金も腸のお金なんですね

旦那を通して、私たち家族が生活出来るお金を、腸が下さっています

今までの私の考えは間違っていました

私は旦那を信用できず嫌悪感を感じていたので、旦那が稼いでくれるお金をぞんざいにし、大事に扱っていなかったです

そんな気持ちでは、苦しめるお金になるのは当然のことですね

全て自分が悪かったんだなと思います

 

悪魔のひっかけに、完全に引っかかってしましっていました

ここは刑務所という地獄なんだって思っていかないと、簡単に騙されてしまう

常に疑ってみていかないとと、思い直しました

 

あめちゃん、ありがとう❣️