みひこのクロニクル

神様が見える子供たちのサロンで腸の勉強中。「腸」とは、私が信じている神様のことです。よろしくお願いします。

腸たちとりゅうげんさん、マジでありがとうございました

まずは、あめちゃんをはじめ腸の皆さんと、りゅうげんさんにお礼を言いたいです

『旦那の肺炎と胸膜炎が、ほぼ完治しました!

ありがとうございました🙇‍♀️』

 

旦那が出張先で10月5日にコ○ナに感染、私も娘も次々に移り、家族全員感染、最悪な事態になりました

でも、腸とりゅうげんさんのおかげで、私と娘は高熱と咳だけで済み、軽症でした

(お医者さんには軽症と言われたが、体感的には咳が1ヶ月も続き、結構辛かった💦娘は若いので、すぐ元気になりました。若いっていいな〜)

 

しかし、旦那は1度は回復したものの、免疫力が下がったところに別のウイルス菌(肺炎球菌など)に感染し、10/26に肺炎と胸膜炎で入院しました

旦那は大の病院嫌いで、11/17には既に体調が悪かったのにも関わらず、私たちの病院に行こうの呼び掛けを無視し、「大丈夫」と取り合わず症状が悪化してしまいました。

さすがに本人も、1歩歩いただけで動悸と息切れで苦しくなり死ぬかもと思ったらしく、11/26に病院へ行くことを受け入れました(遅い!)

案の定、11/26に病院へ行った時には、肺炎と胸膜炎を併発し、症状は重症化していました😓

ほんとにおバカさんです。

 

命の危険があって、50にして未亡人になるのかとか、旦那の残した借金どうしようかとか、息子と娘の大学の費用はどうしようかと、いろいろ不安でした

私は自分がやれる事はやり、あとはあめちゃんや旦那の腸、りゅうげんさんにお願いする以外方法がなかったです

 

こんなバカ野郎のために、腸とりゅうげんさんがエネルギーを送ってくれたり、さすってくれたりしたおかげで、2週間の入院で済みました。

一時は、心拍数が下がって、慌てて看護師さんが病室に駆け込んできたことが、何回かあったらしいので、そんな状態から、2週間で退院できるまで回復したのは奇跡(悪魔語だけど)で、凄いことです!

 

そして、今日の診察でお医者さんから「ほぼ完治」とおっしゃっていただけたと、連絡がありました

それを聞いて、こんなに早く治ったのは、腸とりゅうげんさんのおかげだと、思わずにはいられません

本当にありがとうございました😭