みひこのクロニクル

神様が見える子供たちのサロンで腸の勉強中。「腸」とは、私が信じている神様のことです。よろしくお願いします。

本物にやっと出会えた😭✨

私は子供の頃から占いスピリチュアルが大好きで、ありとあらゆる占いやスピリチュアル系の本や動画をみて、不幸な人生を変えたくて実践してきたんだけど、人生は全く良くならなかった😭

エンジェルナンバー何回も見たけど、お金入ってこなかったし、パワーストーン買って身につけたけど、夫婦関係は最悪、職場ではいじめに合うしで、絶望地獄だった

人間関係にマジ嫌気がさして、自分で独立して仕事しようと決意して、ネットビジネスを勉強し始めた矢先に「神様が見える子供たち」のYouTubeチャンネルと運命の出会い✨

それが2021年9月3日✨

今は「神さまが好きな人この指とまれと〜まれ♪」サロンで神様の勉強中_φ(・_・カキカキ...

 

今まで出会ったスピリチュアルでは聞いたことがない、唯一無二の神様のお話。

「神様が見える子供たち」のお姉ちゃんに神さまが入って話してくれた「人間関係はいらない」の動画

⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/pcNOjRwzvYY

はめちゃくちゃ痺れた〜😍

学校、職場、ママ友の人間関係で、悪口言われたり、いいように利用されたり、仲間はずれにされて、凄く凄く傷ついてきた私だから、この男神様がお話してくれることが、めっちゃ刺さった!

私は人間関係うんざり、いらないってほんとに思ってる

友達いなくて寂しくないの?って言われるけど、友達の中に入ったら疎外感しか感じなくて、逆に寂しくなって泣きたくなってた

だから、私には神様と魂さんがいるからそれでいいと思えました

ほんとに心が救われて生きやすくなりました

神様、ありがとうございます🥰